どりくらTV 66E 一円玉のゲームだよ

|

一円玉でかなり遊べるよ
一円玉のゲームだよ。今回も簡単で楽しい
遊びをひっぴーが伝授してくれます。
ひっぴーの「日々の遊び」。



Download File

息のアタックでチャリンとやってみましょう。
頭がくらくらしますよ。

一円玉プッ

プッ

プッ

プッ

プッ

プッ

永遠に続きます。

お茶碗に入るまでやります。

酸欠になりますから、休み休みやってね。

ちょっと汚いけど。。

後の雑巾の用意もお忘れなくね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV66E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ

いたぴょんブログ
http://blog.livedoor.jp/itapion/


どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年7月 4日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 67B 元CAの成功者!」です。

次のブログ記事は「どりくらTV67C やりたい事が見えて来る方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.