どりくらTV67C やりたい事が見えて来る方法

|

臼井由妃さんからのメッセージ「一日一生」
生き生きされてる臼井さんは100歳まで仕事をし続ける
と宣言されるパワーのある女性です。
自分が本当にやりたい事が見えてくるヒントを伝えてくださいました。


Download File

(株)健康プラザコーワ
http://www.kenko-kowa.com/
(有)ドクターユキオフィス
http://www.dr-yuki.com/
という二つの会社を経営され、プラス講演、著作活動もされている臼井由妃さん。

世の中には・・・持たなくていい情報、持たなくて良い過去の思いもある。

ホントにそうかもしれません。過去の栄光に執着して思う様に
進めてなかったり。

捨てる事により明確になるビジョン。

捨てる事が怖くなくなるまさに人間脱皮ですね

色々な効用をお話ししてくださいました。

思考の整理の仕方のコツも聞けますよ。

言葉は自分に対しても刺激を与えるもの。

臼井さんが大事にされている言葉「一日一生」の

意味は深いですよ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV67C やりたい事が見えて来る方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

docomo, au携帯で動画が見れます!

夢に向かって活躍する人を続々紹介します。
アメーバ夢に向かう人を応援するブログ
http://ameblo.jp/yumeouen

有限会社オン・ゴーイング
http://www.on-going.com/

(株)健康プラザコーワ
http://www.kenko-kowa.com/
(有)ドクターユキオフィス
http://www.dr-yuki.com/

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年7月 4日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 66E 一円玉のゲームだよ」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 68A 五感に投資って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.