どりくらTV 67B 元CAの成功者!

|

元CAで今、素敵なサロンを開いている白水さん!
元CAであった事をフルに生かして
大成功をされている女性のお話を
「まどかこのCAにおなり!」で聞いてみましょう♪


Download File

元CAだった白水賀子さん!

さすが・・・やっぱりね。
綺麗で素敵な女性ですよ~

現在はフードコーディネーター&オランダモスワーク/フラワーデザイナーとして
恵比寿にサロンでお花とお料理を教えていらっしゃいます。
絵文字http://www.caco.cc/


CA時代に着々と次のビジョンに向かって準備をしたそうです。

そこんとこもっと聞きたい~

オランダモスワークって?

まだまだ珍しい分野ですよ。

作品に囲まれながらお話を聞いてみましょう。

――――――――――――――――――――――――
どりくらTV67B CAにおなりっ
――――――――――――――――――――――――

携帯で動画が見れます。

docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓

CAにおなり!ブログ

マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆キャビンアテンダントスマイル

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年7月 3日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 67A トントン拍子の作り方」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 66E 一円玉のゲームだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.