クリーンアップ

|

クリーンアップ

きれいに片付いている部屋

気持ちがいいね

必要なものにすぐ手が届く

しまう場所に困らない

手際よく動ける場所にいる快感

依然のきみは足の踏み場がない場所にうずくまっていたね

あの場所は運気を逃がして 夢を食い止め 心の安定を邪魔していたんだね

雑談とする理由 片付ける気力を失う現状を受けとめかねていたのかな

その混乱期に終止符を打てたとき 本当のきみの自立した人生が始まったんだね

思考の整理とともに次第に片づいていった床 机 棚 クローゼット…

すでに役目を終えた物を手放すことで 新しい可能性を受け入れ 新しい自分も作りだしたんだね

脱皮したように みずみずしさを増して 新しい人生を迎えているきみに乾杯

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年11月19日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京タワーを下に見て」です。

次のブログ記事は「ながれに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.