ながれに

|

ながれに

その水は低きところへ流れるんだね

弾ける水泡は天に昇り
空間を潤すよ

流れる水は あらゆる事を洗い流してなおも 押し進める力となるね

あの水はきみを潤し ぼくを奮い立たせてくれた

そして大地の恵みを育み ときに気持ちをほぐす流れとなるんだ

やがて訪れる大海からの蒸発にも 新しい使命を得る変容と感じるのは 少し日和見なのかな

今日の雨は 少し 力無げに感じた

ちょうど うなだれる ことがあったときのように

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年11月20日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーンアップ」です。

次のブログ記事は「ギフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.