どりくらTV 63F 私に合う人って?

|

どんな人が自分に合うのかわからないんです!!
携帯小説「クロスロード」の読者から色々な悩み相談が
あります。晴香葉子の恋愛バイブルではそんな皆さんの
悩みにお答えしますね。



Download File

自分の心の中を客観的に見つめてみましょう。

そこにヒントが隠されているかもしれません!

人は与えたい愛の形や

求めている愛の形がそれぞれあります。

その愛の形がぴったりした時

どんな気持ちを得られると思いますか?

満足感?充実感?

それとともに

やる気が出てポジティブな気持ちになれたりしますよね。

そのコツをつかんじゃおう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 63F 晴香葉子の恋愛バイブル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスして
恋愛バイブル
晴香葉子ホームページ

どりくらTV配信一覧


どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年6月 5日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 63C 学生医療支援NGOの熱い想い」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 63E 背中を合わせて・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.