どりくらTV 63E 背中を合わせて・・

| | コメント(1)

背中を合わせて汗かき!コミュニケーション
単純だけど二人は真剣!背中を合わせて息を合わせて
「せーの!」掛け声まで自然に出ちゃう。
ひっぴーの「日々の遊び」でご覧ください。



Download File

いたぴょんと身体を張って・・あ。いつもですが・・

背中合わせで立ち上がります。

よく色んなワークショップでも行われているものです。

背中で相手を感じつつ一緒に立ち上がるのは

結構難しかったりします。

でもね。

ひっぴぃは違います。

これで振付けちゃうんですよ~

振付師は相手のことを考えて指示を出すんですね。

おぉ~

コサック、ジャンプまで!

さすがです。

汗だくと振り付け★一畳でできる遊びです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV63E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ
ひっぴぃ、いたぴょん、あやちゃんが出演
ミュージカル・マイフェアレディ全国公演情報はひっぴぃブログへ

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

コメント(1)

aqmlz qrsoh cihjltgu jlzk tvrok uezoxpvf jbzc

コメントする

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年6月 5日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 63F 私に合う人って?」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 64A 自分サミットしよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.