どりくらTV 59B フライト前の準備って知ってる?

|

CAはフライト前はこんなことをしています。

まどかこのCAにおなりっは
CA受験生、現役、アフターCA、CAの視点が満載
気になるフライト前の準備の数々を披露します


Download File

かこさんがいまでも夢に見ちゃうのは・・・

プリブリーフィング、略してプリブリ☆

特に新人は安全確認緊急チェックのマニュアルの

質問攻めに合っちゃうのだとか!

分厚い非常マニュアルを頭に入れるCAってすごいかも。

そしてマドカさん。。

ギャレーチェーック!

お料理の数やお出しするものの保管具合、

ビールが凍ってないかなど等

沢山あるギャレーを駆け巡るんだとか・・・

そういえば、すっごい前に乗ったBAの

リフレッシュメントのハムたちが凍っていた記憶が

よみがえったどりくらスタッフなのでした☆

外資はアバウトなのかしら?

そんな疑問も含めながらマドカコCA裏話、続きます。


――――――――――――――――――――――――
どりくらTV59B CAにおなりっ
――――――――――――――――――――――――

携帯で動画が見れます。docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
CAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆CAスマイル

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ(2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ(2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月 3日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 59A 自分エンターテイメントで毎日をイキイキ」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 59C ウガンダ・コンゴの元子ども兵報告3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.