どりくらTV 59A 自分エンターテイメントで毎日をイキイキ

|

仕事を楽しむための自分エンターテイメント性を探る

あなたは何のために仕事しますか?
ライスワークの目的では楽しめない
しもやんと大島佳子の元気のヒントで有意義に!



Download File

楽しい基準は人によって違うもの


ワクワクしながら仕事をするしもやん?

まるで子どもがプラモデルに熱中するかのように事務作業をこなすんです。


大島さんの楽しさは

人と話すことで増長される。

元気の連鎖を感じると超ハッピー☆なんです。


自分が楽しむためのエンターテイメント性を見つけてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 59A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

docomo,auなら携帯からでも視聴できます。元気のヒントブログをチェックしてね。
しもやんの 下川式成功手帳
大島佳子の『進化の元ネタ』 
大人よ!社会人を楽しもう!

大島さんのオープンセミナーは5月30日☆ブログからどうぞ!
どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ(2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ(2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月 3日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海よ」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 59B フライト前の準備って知ってる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.