どりくらTV 57E さくらんぼで遊ぼう!

|

ひっぴーといたぴょんとあやちゃんで口もぐもぐ・・・何やっているの???

誰もがやったことがあるさくらんぼの枝を口の中で結ぶ。
まずは道具選びから…真剣に枝選びをしている3人の姿笑えますよ~「日々の遊び」でご覧頂けます。


Download File

口だけもぐもぐさせている3人もおかしいですね。

あやちゃん頑張れ絵文字頑張れ絵文字

今日は出来るんまで帰れませんよ!!あやちゃん絵文字

ひっぴー&いたぴょん&あやちゃんは、今長ーい旅に出ております

な!な!なんと-----!
世界中で愛されている絵文字ミュージカルマイ・フェア・レディの全国ツアーに出かけております。

是非なま ひっぴー&いたぴょん&あやちゃんにお会いしたい方6月23日(土曜日)神奈川県民ホールへGO!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV57E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ
いたぴょんブログ

どりくらTV配信一覧

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年4月18日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 57B 機内の年配の方エピソード」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 57F 嫉妬の感情に悩んでます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.