どりくらTV 57B 機内の年配の方エピソード

|

機内が一瞬美術館になる!?和むお話です。

機内でのおじいちゃん、おばあちゃんは・・・
着物姿の素敵なおばあちゃんとの出会いをまどかこの
CAにおなり!でお届けします。



Download File

NY線でのロングフライトをどうすごす?

着物姿の粋なおばあちゃんの12時間は・・・・


絵文字ビデオを見ながらライフベストを

着てしまった絵文字かわいいおばあちゃん

CAからのお願いも含めてどうぞ!


かこさんのCA受験合格語録4

「指差し確認で気合入れ!」・・・ためになりますよ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV57B CAにおなりっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
アメーバCAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆CAスマイル

どりくらTV配信一覧

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年4月18日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 57A 残す人・手放す人」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 57E さくらんぼで遊ぼう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.