さくらさく

|

さくらさく

「叶う」ということ

意志を言語化して口で十分に伝えることの意味だそうだね

夢が叶う為の必要な条件かな

これには伝えるべき仲間の存在も含まれてるね

一人で思い込むより、共有して共感する仲間と叶える道も選べることだね

自分で決断したからこそ 自分で行動する今を仲間と分かち合う価値があるね

きみはその夢の影響力を過小評価してないかい

もしかすると社会を変える可能性があるかもしれない

少なくともきみを愛する人には…

夢が咲いたよ

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年2月17日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 48E 歌舞伎揚げ顔上の旅へ」です。

次のブログ記事は「人身売買っていつの時代?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.