赤いひかり

|

赤いひかり

けやき通りの白く輝くイルミネーションもいいけど 二階のエントランスは三色のインターバルで飾る その赤に変わる瞬間が好き

いつから そう 感じるの

揺れる想いの 決める瞬間にも似た 変わり際の美学なのかな

日々 何度となく繰り返している さまざまな決断

きみが決めた訳を自覚しているかい

一歩を踏み出したキッカケと決めた理由は別にあるね

その行動は 自分が選んでいる理由を 喜べているかい

変わり際の美しさを知っているかい

そして見守っている人のあたたかさを感じる余裕はあるかい

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年11月29日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けむる」です。

次のブログ記事は「宇宙の法則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.