宇宙の法則

|

宇宙の法則

人は産まれた瞬間から全てを持っている 間違った教育が限界を教え 思い込みが壁をつくる

きみは 欲するものすべてを しかも 限りなく手に入れることを 天から受け継いだ運命として 生まれつきの権利を持っているのだよ

最大の障害は それを 否定する もう一人の自分だと気づいているよね
太陽もあれば月もある
光があれば影もある
全ての存在は両極をもつ

双方あることは否定しないで それも自然なきみだから

ただ きみの人生の主人は どちらか 決める時期にいるのかもしれないね

自分の中の肯定的な主人になるか 否定的な奴隷ですごすか

どちらでも きみの選べる人生

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年11月30日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤いひかり」です。

次のブログ記事は「良い人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.