どりくらTV vol-021B

|

CAにおなり!


Download File

CAにおなり!

CAとはCabin attendantキャビンアテンダントのこと。

少し前ならスッチーといわれてました。

第21回から、元JAL、元ANAのCAお二人のコーナーが始まります。

その名も「マド・カコのCAにおなり!」


マド・カコの、なめらかで上質な言葉遣いと仕草にのせて

出てくる話がめちゃめちゃ可笑しい。

タイムキーパーやってられない。

のけぞり&震え、涙の3連発。



CA、おそるべし。

社長であり、コーチであり、ネゴシエーターであり、笑いのセンスもあるとなったら・・・無敵です。

そんなCAキャラっていままでないよね。



CA目指す方、CAの視点を知りたい方、CAの本音トークが聴きたい方絶対チェックですよ。。

一か月分は笑いました。わたし。

初回はご挨拶で大人しめに。
2回目から飛ばしていきますよ~お楽しみに♪

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年8月12日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV vol-021A」です。

次のブログ記事は「どりくらTV vol-021C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.