どりくらTV vol-021A

|

元気のヒミツ


Download File

モチベーションをあげる勉強法!

元気のヒント8月2週目はビジネスマンも夏休みということで、モチベーションをあげる勉強法を下やんと大島佳子さんがお届けします!

勉強といえば基本は「読書」「セミナー・勉強会」などですが、

本は一度、又は読んでも数回どまりで、内容はいつの間にか忘れちゃいますよね~

セミナーや勉強会は時間がとられちゃう。

そこでお勧めがテープ学習なんです☆彡

耳が空いてる時間って結構ありますよね~

通勤時間や、家事の間にすり込み学習!

好きな方・目標にする方などの対談集や音声/動画講座で、その方のエッセンスまですり込んじゃいましょうというもの。

タイムマネジメントはできるビジネスマンの必須条件ですから!

 

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年8月12日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一谷 幸一さん(株式会社サイバーエージェント)動画の魅力は笑いと感動だ!」です。

次のブログ記事は「どりくらTV vol-021B」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.