一谷 幸一さん(株式会社サイバーエージェント)動画の魅力は笑いと感動だ!

|

優しい笑顔に鋭い先見の目をお持ちの

株式会社サイバーエージェントアメーバ事業本部

AmebaVisionグループマネージャーの

一谷 幸一さん

大学の時にNYに渡り人脈も全くない状態から「日本語を教えます!」という張り紙一枚で・・・

数多くの友を増やしていったバイタリティーある方。

同時に日系の社長さんに自らインタビューをしてまとめ配信していくメディアを作り上げるなど

学生時代から社会との接点を体感して現在、株式会社サイバーエージェントの中の

これからという動画サイト部門で活躍をされている。動画は多くの笑いと感動を伝える事が出来ると・・・

ワクワクしながら語ってくれた一谷さん!動画の魅力がわかっている一谷さんが手がける

今後のAmebaVisionに期待したい。


Download File

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年8月11日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV vol-020」です。

次のブログ記事は「どりくらTV vol-021A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.