どりくらTV 62E 懐かしいかな?縄相撲

| | コメント(1)

懐かしい遊び縄相撲・・・
ひっぴーの「日々の遊び」では懐かしい~遊びを
お伝えしてますよ。
今回は縄相撲!!



Download File

相撲といえば・・・いたぴょん!でしょう。

ミュージカル「マイフェアレディー」の講演中だというのに

相撲の為に来てくれました!!

縄?縄?うーんないので・・・・

洋服を縄にして、いつでもどこでもやっちゃいます。

これも柔力剛を制す相撲なんですね。

超真剣にやり合ってます。

洋服でやっちゃうと・・・・

お母さんに怒られちゃうよ★★お気をつけくださいね。

テンポ良く楽しみましょう☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV62E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ
ひっぴぃ、いたぴょん、あやちゃんが出演
ミュージカル・マイフェアレディ全国公演情報はひっぴぃブログへ

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

コメント(1)

hudsz ypxe xdfrq bdfmr mosac qvtxefmyg nhkqi

コメントする

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月28日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 62F 幸せであると不安や罪悪感」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 63A 夏にジャンプするために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.