不思議なこと

|

不思議なこと
きみは生まれ変わりを信じるかい?

他界した知人の命日と同じ誕生日の人に出会える確率はどの位あるのかな。

しかもその人はまるで生き写し。

生前に親しくさせていただいていたその人は不遇な最後でした。

きっと何か伝えられなかったメッセージを託してくれたのでしょうか。

どれだけの想いが引き寄せてくれたのだろう

不思議なことに性格や話すイントネーション、言い回しまでよく似ている。

こんなことがあるんだね

タイムマシンがあるのかもしれないね

もうすぐ命日、これからは誕生日

おのりん
Webだけでなく携帯でも動画の見れるブログ描いてます
http://ameblo.jp/onorin

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月20日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「善なの 偽善なの?」です。

次のブログ記事は「解放記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.