寒い日の噴水

|

寒い日の噴水

懐かしい場所

きみと歩いた道

共に眺めた景色

長い時間語りあいながら過ごした部屋

「変わりたい」 と きみ

大丈夫 変われるさ

今までで一番嬉しい想いや

感覚を味わいながら

好きな仕事を選び

自分の時間を組み立てているんだからね

予想を超えた事態にいっぱいいっぱいになるかもしれない

たからこそ仲間がいるんだよ

負けるな

きみは ひとりぼっちじゃあない

前にすすめ

否定的なあの声に惑わされるな

きみの力はそんなものじゃない

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年2月15日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい銀ブラの友」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 48A 知り合いと友達の差?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.