七福神めぐり

|

七福神めぐり

七福神めぐり

七福神めぐり


仕事始めに お札を頂きに深川不動尊へ行って来ました。

おみくじによるとぼくの今年の神様は大黒様だそうです。

今年は思い立って七福神めぐりをしてみよう。

古くから行われている行事の意味を考える良い機会だね。

歩きながら話をする・色紙にスタンプをもらう。

これは まるでオリエンテーリングか スタンプラリーだね。

道連れを楽しみながら一期一会 ahiさんとも出会いました。

これも何かの縁かもね。

みなさんはどんな年始めですか


おのりん
携帯で動画の見れるブログだよ
http://ameblo.jp/onorin

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年1月 5日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ初出勤日」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 42A 気持ちのエンジンのかけ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.