ハグくむ

|

ハグくむ

みんなでハグを育む活動になったね

大切なのは意図

目的意識が揃うと心地よいね

何かがホッと生まれてるのを感じたよ

この波紋を続けていくよ 伝わっている感触 受け止めてる実感

言葉にすることも 自分の自律神経に働きかけているんだ

何度となく 自分を声に出して表現しよう

夢を描き出して 形にする人は 自分のイメージを表現することで 予定になるね

その夢の意図は?

きみを夢に向かわせ続けるモチベーションは 意図が支えているのだから

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年12月17日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 39B おもいでのクリスマス」です。

次のブログ記事は「時間銀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.