ゆめときほう

|

ゆめときほう

なんども なんども ありたい姿をイメージしてみたね

すると 同時にさまざまな不安も湧き上がってくるんだね

新しいことを 初めてのことを 目の前にして 尻込みしているみたいな気持ちは自然なことだよ

生活の変化や取り巻く人との関わりの変化

変わりたいと思いながら変わりはじめると不安な気持ちになる
それは 間違いなく 新しいステップへ向かっている証拠だね

ゆっくりと浮かび上がっていく気泡は細かく揺れながら上がっていくよ

気泡は希望によく似ているのかもしれないね

自信をもって
途中であきらめないで

弾ける喜びも
信頼の暖かさも
すでに内包しているから

ほら こんなに美しく

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年11月16日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴」です。

次のブログ記事は「めぐるおもい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.