感情の選択

|

「PR01.M4V」をダウンロード

なぜ、こんな人生を選んでしまったのだろう。
なぜ、毎日イヤイヤしていることがこんなに多いの?
なぜ、自信を失った時、自発的に行動できないの?
なぜ、感情に流されている時が多いの?
なぜか、思うように事が進まない。
義務を考えると重荷になる。
何をしても人に見返りを期待してしまう。
自分には変えられない事ばかり。
・・・・
もし、違った見方ができて、感情でさえ自分の選択で変える事ができたら。
もし、うまくいかない選択の基準を変えるきっかけがあれば。
もし、見返りの理由がわかれば、歩き方が変わるかもしれない。
そんな思いが込められた「自分セラピー DVD 第1巻 感情の選択」。
人生を自分で「選択」するための秘密を明らかにします。

このブログ記事について

このページは、Staffが2006年4月26日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インプロ体験記」です。

次のブログ記事は「自分が源」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.