自分セラピーDVDサンプル放送中!!

|
 映像コンテンツの視聴にはWindowsMedia9 Player(無料)が必要です。 

自分自身で心のあり方がわかるホリスティック(全体性)という考え方があります。

ユング派の心理学をベースに陥りがちな心の悩みを解決する糸口がここにあります。

自分のことが好きになる「自分セラピー」ついにDVD化実現!! 

本当は無限の可能性を実現したいと願っているあなたに・・・

本当は部下に好かれたいと思っているあなたに・・・・・・

本当はいつまでも輝き続けたいと思っているあなたに・・・・

本当はニコニコ子育てしたいあなたに・・・・

本当はラブラブな関係を保ちたいあなたに・・・

本当は新しい嫁姑の関係を築きたいと思っている貴方へ・・・・
 
そんなあなたの人生を解くヒントが満載!!手元に置きたい心のバイブルです。

第1巻 感情の選択 あなたの人生は運命?選択?


第2巻 自分が源 あなたは人生の主人公を生きていますか?


第3巻 承認のコップ あなたを落ち着かせる不思議なコップ?


第4巻 夢の実現 なりたい自分であり続ける為に


第5巻 グロースセミナー 子どもに託す100年先の人づくり


第6巻 エニアグラム 自分を見つめ、自分を知る

 

柴崎 嘉寿隆(しばさき かずたか) プロフィール

株式会社クエスト総合研究所 代表/NPO法人子ども未来研究所 理事長

約15年に渡り自己回復のための研修セミナーを提供。
クエストアートセラピスト養成所にて多くのセラピストの育成に携わっている。
主に、教育分析を手がける。
また子供向け研修活動にも力を注ぎ、「心の予防教育」の実践と活動を支援し、
全国に「親子のアートワークセラピー教室」を解説している。
著書に「やすらぎの扉」コスモテン、「自分セラピー」、
「わくわくする自分に出会う本」KKロングセラーズがある。

【研修実績】㈱ヤマハリビングテック/望月印刷㈱/㈱サイホー/㈱菱高/埼玉県大宮青年会議所/埼玉県熊谷小学校/遠藤波津子美容室/他

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年10月23日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 83E 腕がちちまる・・・・」です。

次のブログ記事は「まわる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.