どりくらTV 74E 生まれたての小鹿

|

は~??生まれたての小鹿って???
HOW TO!生まれたての小鹿です。
ひっぴーさん!こんなこと教えてくれるんですか?
日々の遊びで学べるよ。



Download File

そう!そう!そう!
生まれたての小鹿ってそんな感じ。

まさか生まれたての小鹿を

この年で学べるとは思いませんでしたよ~

ひっぴーは楽屋でこんな楽しい事をしていたんですね~

ダイエットにいいですね。

けなげに競ってみてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV74E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年8月23日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気づいたらヨルダン」です。

次のブログ記事は「愛の戦略?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.