どりくらTV 73E ねぎのみじん切り2

|

知ってましたか?こうやると細かく切れる!
こんなこと知ってるようで知らなかった!
日々の遊びのひっぴーがちょっと得する
情報を提供してくれます。


Download File

ねぎ・・細かく切りたいけど・・
なかなか大変。

ひっぴーがちょっとしたアイデアを提供してくれました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV73E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ


いたぴょんブログ
http://blog.livedoor.jp/itapion/

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年8月17日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 73C 肌のコーチ」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 74B エアラインスクールは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.