どりくらTV 72E ビンの上のコインが・・

|

よ~く見てないと見逃すよ!不思議な瞬間。
日々の遊びのひっぴーは遊びの天才。
今回は不思議な一瞬が見れますよ。
どうして?どうして?ポコポコ動くの?


Download File

ひっぴーは色々な事を知ってますね。

ビンの上にコインがポコポコと音を立てて

動くよ~

不思議だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV72E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ


いたぴょんブログ
http://blog.livedoor.jp/itapion/

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年8月 8日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レバノンへ行きます」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 73B 短所を長所に変える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.