どりくらTV 71E ゴム鉄砲一人遊び

|

ゴム鉄砲遊び~日々の遊び!!
輪ゴム鉄砲一人遊び。
これこそ究極の一人遊び!!
気にいってもらえるかな?


Download File

ひっぴーの「日々の遊び」では
うわっ!馬鹿らしい!(笑)という遊びをお伝えしてます。

今回は昔懐かしい遊び・・・

輪ゴム鉄砲遊び。

ひっぴーはかなり真剣です。

真剣に一人でむきになれますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV71E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ

いたぴょんブログ
http://blog.livedoor.jp/itapion/

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年8月 1日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 71B 元CA達のビジョントーク」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 72B 受験に向かって出来る事?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.