愛の戦略?

|

愛の戦略?
昨日は横浜で生のパッチアダムスからメッセージを受け取りました。

テーマは
What is your Love Strategy?

日本語に直訳すると「愛の戦略?」

ピンとこないよね。
戦略は相手を負かして自分が勝ち残る方法というイメージだけれど、パッチアダムスからはLoveingという動詞を実際に実行していく現実的な方法論というイメージが伝わってきます。

人生で愛より大切なものがありますか?

それなのに
現代日本では残念ながら「愛」を教え伝える機会はほとんどありません。

学校でも愛についての授業は聞いたことありません。

パッチは全ての人に 誰一人例外なく100% の愛を与えることを考え続けていくように…

知恵をしぼり全力で愛することを考えようと訴えかけています。

あなたは家族に愛を伝えていますか

友人に愛を行動していますか

隣人たちを愛する行動は?

環境への愛は?

生だけでなく死も愛せる行動を考え続けていくこと、そんなメッセージを受け取りました。

一緒に愛を語り行動してみませんか

特別なことではないのです

人間は愛する能力を備えて産まれてきているのですから。

おのりん

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年8月26日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 74E 生まれたての小鹿」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 75B 新人がするワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.