気づいたらヨルダン

|

紛争のイメージ残る地 レバノンへ向かうつもりの勘違いは強力で、ヨルダンに着いてアンマンのコンサート会場に入るまで思い込んでいました。
不思議なものですね、人と話しをするときにも違和感を感じることもなくいられたことや、場所を勘違いしていたことにもさして驚くことなく過ごす自分に、穏やかな空気を感じています。
平和のメッセージは届けました。
当初の思い込んでいたレバノンではなく隣国ヨルダンへ。
砂漠の中で街を育てる友人は、変わることなく笑顔でいられますように。

来月は中国の北京です。

今できる自分の最善を楽しみながら。

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年8月21日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 74B エアラインスクールは?」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 74E 生まれたての小鹿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.