どりくらTV 70A 時間の使い方編

|

時間についての考え方をしっかり把握しましょう。
下やんと大島佳子の元気のヒント!では、
時間の使い方を真剣に語ってます。
生きた時間の使い方!学びましょう♪



Download File

皆さんは自分が選択して楽しい時間を使っていますか?

一日の大半をお仕事に費やしている皆さんは

さてどうすると今の仕事を楽しいと思えるか?

大きな問題ですよね。

下やんが営業マン時代にあみ出した「20の法則」なども
ご披露です。

今の下やんにはリフレッシュがいらないそうですよ。

やらなければならない事に終われているから休みが欲しく
のでしょうか?

まずはあなたの生活を冷静に振り返ってみましょう?

時間の流れを変えるためのヒントが隠されてますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV70A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

docomo,auなら携帯からでも視聴できます。元気のヒントブログ をチェックしてね。
しもやんの 下川式成功手帳
大島佳子の『進化の元ネタ』 
大人よ!社会人を楽しもう!

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年7月20日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 69E はと笛を吹こう♪」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 70B もう一度~CAへの道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.