どりくらTV 69E はと笛を吹こう♪

|

ひっぴーの「日々の遊び」では[はと笛]レクチャーです。
昔懐かしい…はと笛。
使うものは、自分の手と口だけ!
ひっぴーの「日々の遊び」では簡単な遊びを紹介してます。


Download File

ひっぴーのはと笛の音は高い音だよ~

はと笛の吹き方は日々の遊びで教えてくれるよ。

コツを知ってマスターしよう。

手に出来る空洞の加減によって音が違うよ。

マイフェアレディの全国ツターの合間に
出演者みんなで音を出しあって遊んでいたらしいですよ。
これ裏話・・・(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV69E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ


どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年7月19日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 69C 「地球村」高木善之さんが語るあなたの夢は?」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 70A 時間の使い方編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.