どりくらTV 68E 吹き矢で遊ぼう♪

|

ひっぴーの「日々の遊び」では吹き矢で遊びます。
日用品でこんなに楽しい遊びが出来ますよ。
ひっぴーの「日々の遊び」では
忍者魂にひがつきます。


Download File

用意する物はストローとマッチ棒。

簡単~簡単!

お約束を守れば危なくなく楽しめますよ。

ふぅ!

ふぅ!

と的当てゲームをやっていると・・・

だんだん真剣になってきました~

いたぴょん&あやちゃん&ひっぴーの真剣な表情を

ご覧くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV68E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ

いたぴょんブログ
http://blog.livedoor.jp/itapion/


どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年7月11日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 68C 「地球村」高木善之さんが語る本当の自分とは」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 69A お金の使い方編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.