どりくらTV65B CAになってよかった!!

|

CAになって得したこと、よかったこと
まどかこのCAにおなりっは
CA受験生、現役、アフターCA、CAの視点が満載
CAになって成長できたことってなんでしょう。



Download File

まずは度胸☆

VIPの方々へのサービスを通して、目上の方

権威のある方々へも満面の笑みで接することが

できちゃうのだそうです。

初対面に強くなる

これは大きいですね。

赤ちゃんから年配者、飛行機の中は人生の縮図

コミュニケーション力とサービス力が身につく

CAはやはり昔も今も変わらず女性の憧れの職業なのでしょう。

――――――――――――――――――――――――
どりくらTV65B CAにおなりっ
――――――――――――――――――――――――

携帯で動画が見れます。

docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓

CAにおなり!ブログ

マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆キャビンアテンダントスマイル

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年6月18日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 65A イメージの力」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 65C 学生医療支援NGOの熱い想い3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.