どりくらTV 65C 学生医療支援NGOの熱い想い3

|

LOVE CHARI CAMPUS 2007 病院建設への道
学生医療支援NGO GRAPHISの大規模イベントで
堤真一さんも何か出来ることがあるかもしれないよ
というメッセージを投げかけてくれてます。


Download File

堤晋一さんの歌は胸の奥へとしみこみます。

彼の語りかけは一言一言考えさせられますね。

カンボジアに病院建設??・・・ホント難しいことなのかなって?

感じる人も多いと思います。

堤さんは1人1人が出来る事ってあるのかもしれないよ!という

素敵なメッセージを投げかけています。

カンボジアってどんな国?

カンボジアで起きていることって?

カンボジアでの活動を支えている人は?

あなたの知らない現実がここで伝えられているかもしれませんよ。

学生医療支援NGO~GRAPHIS~ 

どりくらTV コンテンツライブラリー

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年6月18日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV65B CAになってよかった!!」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 65F 近すぎる相手?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.