どりくらTV 64A 自分サミットしよう!

|

自分サミットして夏に備えましょう♪
方向修正や自分の考えを整理をするために
しもやんがすること「ブレインダンプメソッド」を
下やん&大島佳子の元気のヒント!でお伝えします。



Download File

自分サミットには・・・

頭にあることを紙に書き出すことが最重要

今考えていること、気になっていること、全て紙に書き出す。

まず脳みそを空っぽにする。

そうすると新しいアイデアが浮かんでくるんです。

まさに自分サミット!!

自分の考えと将来に向かい合う時間もってますか?

しもやんがかける時間は約2時間

1時間で紙にとことん落とし込み、

そこから出るアイデアを1時間で構築しなおす

2時間とはいわないまでもこの機会を持つことが大切

ぜひ、この重要な時期、自分サミットしてみてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV64A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

docomo,auなら携帯からでも視聴できます。元気のヒントブログ をチェックしてね。
しもやんの 下川式成功手帳
大島佳子の『進化の元ネタ』 
大人よ!社会人を楽しもう!

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年6月 7日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 63E 背中を合わせて・・」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 64B CAは女の世界、そう大奥なんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.