どりくらTV 62A 感動と人徳の証明

| | コメント(1)

あなたは感動を与える人?それとも感動をもらう人ですか?感動とは!ビックリそして予想を上回ること。
感動レスポンスマーケティングを下やん&大島佳子の
元気のヒントでお伝えします。



Download File

ビックリ・・予想を上回ること
笑わせる・・楽しませること
泣かせる・・心に響かせること

感動レスポンスマーケティング

感動の使用上の注意

ギブ&テイクの考えはNG

ギブ&ギブ&ギブン

結果は自分が作るものではないんですよ。

人徳は人が証明するもの
感謝も人がするもの

・・感謝されることを目標設定にすると

感動は決してやってこないんですよ。

だから軸は自分に持って

自分の中に楽しみを持つことが最重要なんです。

5月は・・エンターテイメントの世界をつくって自分を楽しむこと。


是非、自分らしいエンターテイメントの環境をつくってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV62A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

docomo,auなら携帯からでも視聴できます。元気のヒントブログ をチェックしてね。
しもやんの 下川式成功手帳
大島佳子の『進化の元ネタ』 
大人よ!社会人を楽しもう!

大島さんのオープンセミナーは5月30日☆ブログからどうぞ!
どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

コメント(1)

nduelthf hcsygizv lfopzncbi cyawzkfm tlomdyjg jyumang eidufk

コメントする

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月23日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外出張でしばらく留守します」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 62B CAのステイ先の過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.