どりくらTV 61B 国内と外資エアラインの違い?

|

外資と国内両方飛んだからこそ分かるその違い国内と外資エアラインの違い!!
「まどかこのCAにおなりっ!」は
CA受験生、現役、アフターCA、CAの視点が満載
意外な楽しみ方を披露してますよ。


Download File

かこさんはエバー航空の話を

外資はマニキュアも「赤」などの規定もあるのだとか。

美しさをとことん追求するアジアンビューティーCAが

集まるのがエバー航空なのだとか。

おそばが大流行でお食事の余ったおそばを

持ち帰るCAが続出!?

意外なお話にどりくらスタッフもほぉ~~深くうなずいてました。

そしてマドカさん。。

タイ航空の制服は・・・ドレスお仕立券で支給。

自分の美しさが引き立つ布地でドレスをおのおのが作る。

ドレスを着たまどかさんは。。。

どこからみてもすっかりタイ人(*^_^*)

タイ人スチュアートの意外な話をちりばめながら

楽しくトークします。

コードシェア便の意外な楽しみ方などもお伝えしますね。

――――――――――――――――――――――――
どりくらTV61B CAにおなりっ
――――――――――――――――――――――――

携帯で動画が見れます。

docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓

CAにおなり!ブログ

マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆キャビンアテンダントスマイル

どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ (2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ (2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月16日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 61A 元主婦の目覚しい成長の秘訣!」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 61C ウガンダ・コンゴの元子ども兵報告5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.