どりくらTV 60E おっとっと・・バランスゲーム!

|

片足立ちでバランスゲームで新たな気づきが・・

いたぴょんとあやちゃんとでバランスゲームを
ひっぴーの「日々の遊び」でやっています。
おっとっと・・一番強いのは誰でしょう???



Download File

三人揃って腕くみして「はい!スタート」絵文字

バランスとりにくいから面白い絵文字

あやちゃんのバランス感覚はすごいかも★

絵文字コツは腹筋を使うこと!

いたぴょーん!頑張って

いかに視覚に頼って生きているか。。。
簡単に出来るゲームから大きな気づきがありました。
ひっぴーの感想です絵文字

ひっぴー&いたぴょん&あやちゃんは、今,長ーい旅に出ております

な!な!なんと-----!
世界中で愛されている絵文字ミュージカルマイ・フェア・レディの全国ツアーに出かけております。

是非なま ひっぴー&いたぴょん&あやちゃんにお会いしたい方6月23日(土曜日)神奈川県民ホールへGO!!
まだ間に合うよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV60E 日々の遊び♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
日々の遊び♪番組ブログ
ひっぴぃらいふ
どりくらTV配信一覧

いたぴょんはブログも書いてるよ~

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月10日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 60C ウガンダ・コンゴの元子ども兵報告4」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 60F 恋多き私って・・・?いいの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.