どりくらTV 60B ファーストとビジネスの違いって?

|

ファーストとビジネスの違いって?

お客様、CAとのファーストクラスプレイはいかが?

CA受験生、現役、アフターCA、CAの視点が満載
CAが楽しみなファーストクラスのサービスを「まどかこのCAにおなり!」でお伝えします。



Download File

まずはまどかさんが個人的にハマっていた・・

絵文字VIPの方につきもののSPな方々のお話を♪

フライト絵文字でもサービスを楽しむことのできない

SPさんたちのつれなさ、そっけなさ絵文字

そんなクールな方々とのフライトも楽しいものなんです。



そしてかこさん。。

ファーストクラスの方々におかけする

羽毛布団☆☆☆

CA冥利につきる瞬間なんだそうですよ。

私もファーストクラスで

ふわわっっとお布団をかけていただきたい絵文字

そう思うビジネスマン、経営者の方も多いはず!

そんなファーストクラスプレイを夢見て

みなさま☆お仕事頑張りましょうね絵文字

ちょっとくだけた笑いをお届けしてますよ。

――――――――――――――――――――――――
どりくらTV60B CAにおなりっ
――――――――――――――――――――――――
携帯で動画が見れます。docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
CAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆CAスマイル
どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ(2006年4月~2007年3月)
どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ(2007年4月~最新号

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月10日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 60A 元証券マンしもやんが語る自分エンターテイメントとは。」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 60C ウガンダ・コンゴの元子ども兵報告4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.