どりくらTV 60A 元証券マンしもやんが語る自分エンターテイメントとは。

|

自分エンターテイメントのしもやん編です。

どんなエンター性を持っている?人生を楽しむには・・

元証券マン、元保険マンのしもやんの体験から
エンターテイメント性を探ります。
しもやんワールドの秘密を「下やん&大島佳子の元気のヒント」でお伝えします。


Download File

自分が楽しくなるための絵文字手帳を考案。

手帳ユーザー自体が楽しさの

妙な連帯感と絵文字ニヤニヤの連鎖。

絵文字仲間を作る楽しさ。

進化する人は変わっている!?と見られがち。

でもね・・・・

仲間がいるとエネルギーが高まる。

人のいいところをTTPする

TTPとは・・・徹底的にパクること!


しもやんワールドの特徴は

「頑張らない楽しさ。」・・・自然体で楽しむことなのかな?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV60A 元気のヒント★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
docomo,auなら携帯からでも視聴できます。元気のヒントブログをチェックしてね。
しもやんの 下川式成功手帳
大島佳子の『進化の元ネタ』 
大人よ!社会人を楽しもう!

大島さんのオープンセミナーは5月30日☆ブログからどうぞ!
どりくらTVコンテンツライブラリーⅠ(2006年4月~2007年3月)

どりくらTVコンテンツライブラリーⅡ(2007年4月~最新号)

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月10日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 59F 彼の浮気が不安なんです。」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 60B ファーストとビジネスの違いって?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.