自分を見る鏡の法則

|

自分を見る鏡の法則
きみの手鏡に写るきみは人から見ると逆に見えるね。

本当の自分を探しているって言ってたね

あのタレントが好きと言っていたきみ

こんな人は嫌いと鼻息を荒くしていたきみ

人に抱く感情は「自分の鏡」だということを知っていたかい

感情が意識できることには自分の経験が関係しているね

その記憶が人にレッテルをつけるんだ

人に付けるそのレッテルは自分が選んだもの

感情の投影は自分の深層心理だね

人には不思議なくらい自分が写ってる

きみが好きだ嫌いだと言う人の性格は、ぼくにはきみの自己紹介に聞こえる

おのりん
Webだけでなく携帯でも動画の見れるブログ描いてます
http://ameblo.jp/onorin

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月14日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パラダイム」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 61A 元主婦の目覚しい成長の秘訣!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.