コバルトブルーの海を眺めて

|

コバルトブルーの海を眺めて
気持ちの良い時を映し出してくれた伊豆大島の海


あの時の一言が
きみの毅然とした振るまいが
そこに存在する立ち位置が

苦しみを選択している子どもの瞳に一瞬で輝きを導き出したね

思い込みを手放して今を感じるだけで

そこには自分の可能性をも広げる世界があるね

あのコバルトブルーに輝く海を心に持っているきみに

おめでとう

よく頑張ったね

ありがとう

おのりん
Webだけでなく携帯でも動画の見れるブログ描いてます
http://ameblo.jp/onorin

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年5月 1日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大島一周」です。

次のブログ記事は「海よ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.