どりくらTV 58B CA訓練ってどんなことするの?

|

CAになって受ける様々な訓練から印象的なものを
まどかこのCAにおなり!っは
CA受験生、現役、アフターCA、CAの視点が満載
気になるCA訓練の内容を「まどかこのCAにおなり!」でどうぞ。



Download File

まずは絵文字カコさんの印象的な訓練は・・・

非常ドアの非難時の出方の説明なんですっ

いざというとき、そのドアからは

出方絵文字があるんです。

間違えちゃうと詰まっちゃう絵文字

そんな言葉の訓練を笑いたっぷりにお届け。


そしてマドカさん。。

お酒絵文字が飲めなくてもリカーサービス訓練は

誰もが通る道☆

へロヘロになりながらも

飲めないマドカさんはテイスティングも抜かりなく。

そんな努力とともに

実はリカーサービスが提供されているんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 58B CAにおなりっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
CAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆CAスマイル
どりくらTV配信一覧

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年4月27日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 58A GWはどう過ごす??」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 58C ウガンダ・コンゴの子ども兵が教えてくれたこと②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.