どりくらTV 55B グループディスカッション

|

グループディスカッションで笑う☆

重要なポイントグループディスカッション
CA受験には切っても切れない関門です
好印象を残すディスカッションとは!


Download File

緊張のあまり、お通夜のようになりがちな

グループディスカッション

まどかさんの指導者としての立場から見た

受験生の陥りがちな表情、空気

参考にしてくださいね♪

発想は宇宙の果てまで飛ばせて

楽しい時間を作ってもらいたいですね。

CA受験合格語録2
「限界を作らない」

CA受験生のあなた!

どりくらTVはあなたを応援してますよ~

まどかこトークでブレイクしながら

空・飛んでくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どりくらTV 55B CAにおなりっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯で動画が見れます。
docomo auの方はこちらからアクセスしてね↓
アメーバCAにおなり!ブログ
マドカのコーチングサロン
CA受験・アフターCAにもお役立ちサイト☆CAスマイル

どりくらTV配信一覧

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年4月 6日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どりくらTV 55A 何を発するかで相手が変わる?」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 55C ケアリングクラウン・ショビのワークから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.