ありえないこと

|

ありえないこと

何かを当たり前という考え方を持つと

その分だけ

ありえないと感じることが増えるね

自分の基準に絶対の自信があるせいなのか 知らないことを認めたくないからなのかもしれないね

何が起きても不思議ではないのに 実際に起きて困るよね

そんな時にこそ 仲間との時間をもとう

伝えているうちに気づく何かも多いよ

そんなきみに安心を与えられている仲間が多いことにも気づこうよ

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年3月12日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育つ 成長 進化」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 51A 夢が叶う5原則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.