テレビの次

|

テレビの次

お互いが勝つWinWinの関係から次の展開を考えるのと

相手を負かすことに意識がいる勝ち負けの関係では

きっと違う選択があるね

広告の媒体として王者の地位を不動のものとしていたテレビにもweb2.0の波がかかり始めている

自分の無い部分に劣等感をもち
相手を否定することでは共存の道は見えない

むしろ自分の得意な部分を相手の役に立てる事として伝える中でこそ、双方の生きる場所が見えてくるのにね

あの時にこれがしてあげられたのに…
出し惜しみをすることで自分の限界も下げていくね

おのりん
Webだけでなく携帯でも動画の見れるブログ描いてます
http://ameblo.jp/onorin

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年3月 1日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遊べ心よ」です。

次のブログ記事は「どりくらTV 50A 感動の声と夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.