遊べ心よ

|

遊べ心よ

きみの日常に余裕が無くなってるね

仕事に追いつけない

同僚からの視線が厳しい

そんな今の自分だからこそ

自分を失わないで

自分を否定して
自分の出来ないところをたたくと
何か安心するの?

必要な変化をするために自己犠牲を正当化する人生パターンに気づこう

今を認めて わずかな成長でも見つけ出して喜ぶ
そんな生き方には遊びが不可欠だね

仲間とのわずかな時間で出来る日々の遊びは きみの心の潤滑剤に きっとなるよ

きみの人生に遊びのアポをとろうね

おのりん
Webだけでなく携帯でも動画の見れるブログ描いてます
http://ameblo.jp/onorin
遊びの天才からのヒントもあるよ
「ヒッピィの日々の遊び」

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年2月28日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢が叶う環境づくり」です。

次のブログ記事は「テレビの次」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.