夢が叶う環境づくり

|

夢が叶う環境づくり

「夢が叶う」
自分の考えている方向に向かうために効果的なことがわかってきた。
まず自分の在り方を相応しい状態にすることで、相応の叶い方が訪れてくる実態があるんだね。
本当に相応しい時期にチャンスは必ずやってくる。
準備を整えようね。

「信じる軸を持ってやり続ける
恥ずかしがらないで仲間に伝える
時間を守ると焦らない
内なる声を聞き思いついた好きなことをやる
ついていると思って感謝する
夢と一緒にワクワクする」


きみはどんな魔法の言葉を持っているの?

このブログ記事について

このページは、Staffが2007年2月26日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸くなる」です。

次のブログ記事は「遊べ心よ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

iPod.jpg
Copyright DreamCraft 2004-2007. All Rights Reserved.